ことことちくちく

アクセスカウンタ

zoom RSS 多肉植物日記☆2012☆

<<   作成日時 : 2012/05/11 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大切にしていたサボテンの白星を、
去年の夏の暑さで、一晩でダメにしてしまったショックで、ガーデニングが出来なくなりました(^-^;

でも、一年間 庭をほったらかしにしていたら、かなりの多肉が天国に(T_T)


当たり前だけど、手がかかる種類は壊滅(T_T)

本当にごめんなさい(T_T)と、謝りながら庭の整理を始めたら、
瀕死の状態でも、芽吹いて頑張っている子たちが沢山いるではありませんか。

でも、ちゃんと植え替えてあげないと夏は越せない!今の植え替えを逃しちゃいけない!!


と、いう事で、
新しい土を大量に買い込み、今、植え替え真っ最中です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多肉植物日記☆2012☆ ことことちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる