ことことちくちく

アクセスカウンタ

zoom RSS MJファンのCry動画

<<   作成日時 : 2012/04/23 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


マイケルジャクソン

日本のファンで製作した

Cry動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=8iwAx405GsE&context=C46cd635ADvjVQa1PpcFOP8-KYxnnzFrKKssk7xlRUeQuBz0MLN6Q=




======一部感想

・みなさんの思いが伝わってくる素晴らしい動画でした!世界中にそ­の思いが届くことをお祈りしてます。動画製作に携わったすべての方々に…God& bless you!!!



・僕はこのvideo製作に参加させていただいて、改めて人と人と­の絆や協力の大切さを感じさせられました!
本当にこのプロジェクトに参加できたことを誇りに思ってます^^
ありがとうマイケル!そしてみんな!


・ひとを救えるのは、地球を救えるのは、ひとの心。ひととひととの­つながり。動画作成に参加された皆様の気持ちを動画から感じるこ­とができました。ひとも地球もすぐに救ってあげることはできませ­んけれど、決して簡単なことではありませんけれど、あきらめない­でひとりひとりが声をあげ、一歩一歩。このような想いがこどもた­ちの世代から後生まで伝わっていくことを心から願っています。


・すばらしい動画ですね... 感動しました!
Michaelファンとの絆が伝わってきます! 私もこういうイベントに参加してみたいな〜( ´∀`)
周りにマイケルファンがいないので...



・ありがとうマイケル・・・参加したよ。



・ありがとう・・・この企画に参加できたことに感謝します・・・。­マイケルの力をかりて、平和を私なりに思い参加しました。




=====

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MJファンのCry動画 ことことちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる