ことことちくちく

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川シネマシティー、マイケル ジャクソン ファンイベント♪

<<   作成日時 : 2010/08/29 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、立川のシネマシティー2で、マイケルジャクソンのファンイベントに行ってきました。

画像今日のマイケルの誕生日をお祝いするためのイベントでもあります。マイケルのファンが作るイベントらしく。会場は入り口から愛にあふれていました。
画像実は今回、以前MIXIのコミュで作られたMJ新聞を、このイベントのスタッフさんの声かけで、参加されたみなさんに配ることができました。 急遽 わたしは、新聞配布係に^^;  みなさんに配らせて頂きました!!  途中からは、マイケル合唱団の仲間も新聞配布に協力してくれました^^

「オックスフォードのマイケルのスピーチを紹介した新聞です。」と言うと、次々と みなさんが来てくれて‥ 喜んで受け取ってくれます。
「東京タワーでも配っていた物ですよね^^」と声をかけてくれる方もいました。
「お友達にも あげたいので‥。」と、何枚か持って行ってくれる方もいました。 時間の関係もあり、主人と来ていた私は 最後まで配る事ができなかったのが、心残りです;;
イベント、スタッフのみなさん!!  本当に、よい企画に、新聞を置いていただき、ありがとうございました!!
画像マイケルお誕生日☆おめでとう☆の 素敵な飾り
画像  マイケルが大好きな ひまわりのケーキに、マイケルが‥!!!


映画館を貸し切って行われた、マイケルのイベントは、
マイケルを愛してやまない、ファンのイラストレターさん達のマイケルイラスト映像の中、
素晴らしいシネマシティーさんのスタッフさんの協力で、日本一のサウンド環境で、マイケルの曲が次々と流されました。   もちろん、会場は総立ちです♪  私も 踊らずにはいられなかった〜〜〜!!!
そして、ちびける君達の ダンスも!!!!

大きなスクリーンに、ファンからマイケルへのメッセージも写し出されたり、
会場は 感動の歓声と、涙に 包まれました。。。

あっと 言う間の二時間でした><。

満員の会場で、マイケルファンのみなさんと、マイケルのお誕生日をお祝いする事ができて、本当に良かったです。
最後には、みんなで、「マイケル お誕生日 おめでとう!!」と、全員でクラッカーを鳴らしました☆
マイケルに届いてると、嬉しいな ☆^^☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川シネマシティー、マイケル ジャクソン ファンイベント♪ ことことちくちく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる